ボーナスの種類
ハイパーバトルボーナス約36枚+ジョーRUSH(ART)
バトルボーナス約36枚
ボーナス別ART期待度
ボーナス成立時にジョーRUSH(ART)突入抽選が発生、揃うボーナス図柄によってART突入・継続期待度が変化する。
[BAR・BAR・BAR]はART突入確定で継続率も高い、[赤7・赤7・赤7]は突入率は高いが継続率が低い、[青7・青7・青7]は突入率は低いが継続率が高い。
ボーナス中の演出
ボーナス中は「ジョー」と「力石」によるバトルが展開され最終的に「ジョー」勝利でジョーRUSH(ART)突入となる。
スタート時
背景オーラの色は[白<青<黄<緑<赤<虹]の順に期待度アップ。
さらにステップアップ演出が絡めば期待度アップとなる。
1ゲーム目
次回予告やサウンド変化発生で期待度アップ。
2ゲーム目
セリフの内容や色で期待度が変化。
セリフの色は[白<赤<金]の順に期待度アップ。
3〜4ゲーム目
攻守or攻撃の種類で期待度が変化。
「ジョー」攻撃なら勝利確定、「力石」の攻撃がアッパーなら敗北の可能性大。
5ゲーム目
「ジョー」が攻撃を回避orクロスカウンターで勝利確定。
6ゲーム目
「ジョー」が攻撃に耐えれば勝利、敗北後BETで復活演出が発生するパターンも存在する。
ボーナス打ち方
カットイン発生時は全リールにBARを目押し、それ以外はフリー打ちでOK。
⇒リール配列